オウセキチョクジン-はてなブログ ver.-

欲しい銘柄を保持していれば、すげぇパフォーマンスを発揮できたのにすぐ売ったり、損切りが下手すぎて、クソみたいな投資成績を残しているブログになります。

持ち続ける勇気!!

4月アメリカ雇用統計

予想を上回る内容で、一時は最高値更新したみたいですが、そのあとはズルズル売られて下げて、結局マイナス引け。

日経先物もつられるような動きです。

また朝方にウクライナ情勢の悪化が伝えられると、ドル円が一気に巻き戻され、1ドル103円間近だったものが、102円前半まで下がっちゃいました。

そろそろウクライナ情勢の緊迫で、経済が振り回されることに、怒りを覚え始めてきたわ( ^ω^ #)ビキビキ

年初から日本市場、日経平均ウクライナ問題の張本人であるロシア市場レベルで急降下して以降、全然戻ってこれてない現状をいい加減打破してほしいね…。

決算も悪くない企業が多いのになー。
それとも次の決算を織り込んで買わないのか…。
それにしても、買う人いなさすぎだわ。

こういう相場が一番嫌ですね。