読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ギリギリケッチャク-はてなブログラボ-

欲しい銘柄を保持していれば、すげぇパフォーマンスを発揮できたのにすぐ売ったり、損切りが下手すぎて、クソみたいな投資成績を残しているブログになります。

2017年、今年は長めの投資を心がけていきたいです。

強い日本市場!

先週から強い日本市場がいきなり息を吹き返した形になってますね!

このまま強く上昇していってほしいものですが、イラク情勢なんかもあったりで、

すんなりいくのかどうかの見極めも必要になりそうですね。

一気に上がったぶん、調整も挟みそうですし。

 

先週は日経平均の上昇をよそに、私の保有銘柄は-0.27%でしたが、

今週は1.95%の上昇と堅調な動きになっています。

含み益にもなりました!(^o^)

 

しかし、5月半ばに手放した株が、40%ほど上がるとは…。

なんで手放したんだろう…。買った時は安く買えた!って喜んでたのにな…。

って、40%も上がったの今見て計算して初めて知って、くぁwせdrftgyふじこlp……

 

あと、先週から今週にかけてはスイングトレードにも挑戦!

 

なんとか利益出たんだけど、これもまた売ってから12%近く上がったので、

なんつー下手な売買をしてるんだと自己嫌悪になりました…(´・ω・`)

マイナスじゃないだけ良しとしておく。

 

とりあえず短期売買の銘柄の選定は、悪くないとも言えるので、

プラス思考で攻めの投資も考えていこうと思います!

この悔しさをバネに今度はしっかりと当たりを引いてみせるぜ!(`・ω・´)g

 

スイング売買の心得 トレードの本質をえぐる魔術師のバイブル (PanRolling Library)

スイング売買の心得 トレードの本質をえぐる魔術師のバイブル (PanRolling Library)

 

 

広告を非表示にする