読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ギリギリケッチャク-はてなブログラボ-

欲しい銘柄を保持していれば、すげぇパフォーマンスを発揮できたのにすぐ売ったり、損切りが下手すぎて、クソみたいな投資成績を残しているブログになります。

2017年、今年は長めの投資を心がけていきたいです。

2014年9月第1週 週報

週報

2014年9月第1週 の成績は、0.122%(運用資金ベース)でした。

運用資金ベースなのでプラスですが、含み損益は大きくマイナスです
あんだけ円安に動いて、日経平均もイケイケなのに全然恩恵にあやかれておりません…

我慢の時期が続いております。。。

それとは逆に以前持ってた銘柄たちは、ぶっ飛んだりと絶好調な様子を見せており、より歯噛みをしておりました。

またもや強く信じて持つことの大切さを身にしみて感じる一週間でした。

ポジティブに考えて、銘柄選定は間違ってないと捉えることにします。

さて、今週は内閣改造が行われたり、ドル円が105円半ばまで急伸したりと大きく動いた一週間でしたね。
昨晩はアメリカの雇用統計の結果を受けて、一気に104円台まで下がりましたが、明け方には105円までまた戻してきています。

下で買いたい人がいっぱいいるということでしょうか。
結構底固そうですね。

株だけではなくfxも、少ない通貨単位でやってみようかと、口座を開設しました。
でも、あんまり詳しくわかってないんで結局まだ何もしてません
まずは外貨預金的な感じでやってみようかなと考えています


はじめての人のFX基礎知識&儲けのルール
山岡 和雅 
すばる舎 
売り上げランキング: 5,533
広告を非表示にする