オウセキチョクジン-はてなブログ ver.-

欲しい銘柄を保持していれば、すげぇパフォーマンスを発揮できたのにすぐ売ったり、損切りが下手すぎて、クソみたいな投資成績を残しているブログになります。

持ち続ける勇気!!

2014年9月第3週 週報

2014年9月第3週 の成績は、0.675%(運用資金ベース)でした。

私の保有銘柄は、日経平均の強さとは裏腹な弱さです 

買ってる銘柄が連動しないタイプのものが多いので仕方ないかもしれませんね(´ε`;)ウーン…

しかし、金曜日に指値で買えた銘柄も増えたので、今後に期待です


今週もドル円が強すぎで、一気に109円台まで上昇しました。

というよりはどの通貨に対しても円が非常に弱い印象ですね。 

しかし、ここまで調整がなくきているのはやはり不安です。

いくらなんでも急ピッチ過ぎると誰も考えていると思うのですが、調整を挟まずにここまで上昇している理由は
何なんでしょうか?(゜-゜)

FOMC声明文があったにはしても、ここまでの影響が出るものではなかったと思いますし、
スコットランド住民投票の結果も、そこまで理由にはならないと思うんですが…

為替の動きとは難しいものです…。


あと、株×ブログ!銘柄NAVIさんにブログの登録していただけました

(※ただし、ライブドアの方です)

株×ブログ!銘柄NAVI


よーし!これから自分では買いたい銘柄の情報を載せていっちゃうぞー!

書くだけならタダだもんね!


とりあえず中間配当落ちが狙い目の銘柄もあるので、そこが狙い目かな?
配当落ちで下がっても、個人的には、11月末あたりからは上昇する流れにはなるかなーと思ってたりする。