オウセキチョクジン-はてなブログ ver.-

欲しい銘柄を保持していれば、すげぇパフォーマンスを発揮できたのにすぐ売ったり、損切りが下手すぎて、クソみたいな投資成績を残しているブログになります。

持ち続ける勇気!!

2014年10月第2週 週報

2014年10月第2週 の成績は、-3.240%(運用資金ベース)でした。

はい、もう何も言うことないですね。 

とにかく怒涛の下げが続いた1週間でした。

体感的には半月ぐらい続いた感じでしたけど

昨晩のNYダウは、エボラ騒動がなかったかのように久しぶりに上げたようです。
日経先物もそれに釣られて上昇。日中比+377円という大幅上昇。

なんかまんまと個人は大口ガイジンにはめ込まれた感じがしますね。

まぁ何時の時代もそうなんですけど、本当に腹が立ちますね 

そうならないためにも見極められる投資力を身につけていきたいです。

※気になる銘柄
ぐるなび
ペガサスミシン製造
鴻池運輸
エムスリー