オウセキチョクジン-はてなブログ ver.-

欲しい銘柄を保持していれば、すげぇパフォーマンスを発揮できたのにすぐ売ったり、損切りが下手すぎて、クソみたいな投資成績を残しているブログになります。

持ち続ける勇気!!

2015年5月第3週~2015年5月第4週 週報と2015年5月確定損益

2014年5月運用成績、投資成績は+4.55%

確定損益は+4907円でした。

 

続きまして、

 

2015年5月第3週の成績は、+2.067%

2015年5月第4週の成績は、-0.291%

 

です。

 

日経平均株価はとてつもなく強いですね!

11連騰ってなんやねん!です。

だが、その恩恵にはあやかれていないマンです!(キリッ

 

んー、地味にコツコツやっていくしかないよなー。

待てば海路の日和あり。人の行く裏に道あり花の山。

そんな投資法を心がけて、取り乱さずやっていこうと思います。

 

リミックスポイント (リミックス) 【3825】:株価・株式情報 | 株探

大阪工機 (大阪工機) 【3173】:株価・株式情報 | 株探

エヌエフ回路設計ブロック (NF回路) 【6864】:株価・株式情報 | 株探

兼松エンジニアリング (兼松エンジ) 【6402】:株価・株式情報 | 株探

 

前回の日記に上げた銘柄が、株×ブログ!銘柄NAVI に反映されてないのなんでだろう??