オウセキチョクジン-はてなブログ ver.-

欲しい銘柄を保持していれば、すげぇパフォーマンスを発揮できたのにすぐ売ったり、損切りが下手すぎて、クソみたいな投資成績を残しているブログになります。

持ち続ける勇気!!

2015年6月第1週 週報

2015年6月第1週の成績は、+1.891%

 

少しだけ安定してきたかなという印象ですが、まだまだ油断できない状況。

気を引き締めて、狙った銘柄を安値で仕入れていきたいと思います。

 

今週仕込めた銘柄は金曜日にいい具合に動いてくれて良かったです。

久しぶりにいいトレードだと思いました。

 

そういえば、楽天証券の口座を開設したんですが、スーパースクリーナーすごいですね!!

自分の投資傾向にあった銘柄をピンポイントで狙えるのは素晴らしいです!

これでだけでも開設した価値があったと感じました☆

マーケットツールも投資家の方に絶大な支持を得ているらしいので、最初の無料期間中に使って、その使用感を試してみたいと思います。

 

パンチ工業 (パンチ) 【6165】:株価・株式情報 | 株探

リニカル (リニカル) 【2183】:株価・株式情報 | 株探

デジタルアーツ (デジアーツ) 【2326】:株価・株式情報 | 株探

アクシアル リテイリング (アクシアル) 【8255】:株価・株式情報 | 株探

北川鉄工所 (北川鉄) 【6317】:株価・株式情報 | 株探

ヨロズ (ヨロズ) 【7294】:株価・株式情報 | 株探

大紀アルミニウム工業所 (大紀ア) 【5702】:株価・株式情報 | 株探

中部電力 (中部電) 【9502】:株価・株式情報 | 株探