読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ギリギリケッチャク-はてなブログラボ-

欲しい銘柄を保持していれば、すげぇパフォーマンスを発揮できたのにすぐ売ったり、損切りが下手すぎて、クソみたいな投資成績を残しているブログになります。

2017年、今年は長めの投資を心がけていきたいです。

2015年6月第5週 週報と2015年6月確定損益

収支報告 週報

2015年6月運用成績、パフォーマンスは+2.516%

確定損益は-3700円でした。

 

続きまして、

 

2015年6月第5週のパフォーマンス成績は、+4.053%

 

です。

 

よし!ようやく調子を取り戻してきたな!

 

そう感じた頃に、今日の大暴落です。本当に糞ですね。

先週分のパフォーマンスを帳消しです。

 

また先月はトランスジェニックの件もありました。

 

全然調子取り戻してないがな!

 

おまけに日経先物はまだまだ下を目指しそうです。

とどまるところを今のところ知りません。

 

さらに ギリシャ・中国の お か げ で 日経安だけでなく、円も買われ円高に大きく振れています。

 

欧州指数は、今日は値上がり一色だったのを見ると、日本市場は脆いなーと感じてしまいます。

 

てか、中国ファンドが取引できない措置を行ったふざけた中国市場で換金できないんで、日本株売ってんだよね、これ?

 

とりあえず中国は早く滅びろ。経済大国になるには早すぎたんや。

 

崩落レシオ、恐怖指数的に、今週金曜日くらいに底を打ってくれればとは思っていますが、中国のえぐさがハンパないので、もう知らんって感じです。

 

あと、今NY証券取引所がシステムトラブルで取引停止中の模様です。

 

www3.nhk.or.jp

 

良くないことは連鎖しますね。。。

 

しかし、これには何か力が働いていたりするのかも…

 

 

まぁ、偶然だよね。

広告を非表示にする