ギリギリケッチャク-はてなブログラボ-

欲しい銘柄を保持していれば、すげぇパフォーマンスを発揮できたのにすぐ売ったり、損切りが下手すぎて、クソみたいな投資成績を残しているブログになります。

2017年、今年は長めの投資を心がけていきたいです。

2015年7月第2-4週 週報&2015年7月確定損益

2015年7月第2週の成績は、+5.317%

2015年7月第3週の成績は、+2.432%

2015年7月第4週の成績は、-2.021%

 

でした。

 

 

続きまして、

 

2015年7月運用成績

パフォーマンスは+4.008%

確定損益は+43001円

 

でした。

 

( ´-`)。o 0 (あれ?思ったより利益出てるやん…

 

決算シーズン到来で、値動きが激しい日が続いていますね。

あとは、やっぱり中国の動きにとことん振り回されますね。

まぁ、しかし、冬季五輪開催の決定で落ち着いてくれるのではないかなーと希望的観測を持っています。

 

あとは、アメリカさんがしっかりしてくれればというくらいですかね。

アメリカ企業の決算自体は悪くないように見えるのに、9月に利上げを控えてる(予定通りならば)せいかそれを織り込みにかかるNYダウの動きですね。

利上げは正常な形へ戻すだけ、それだけ経済が安定してきている評価なのだから、素直に受け止めて欲しいですけど、そうもいかんのですかね(゜_゜)

 

そういえば、先々週からid:aityandaisyori さんの投資LINEグループに参加させていただきました(^^)

aityandaisyori.hateblo.jp

 

普段投資の話を人とすることがないので、毎日非常に興味深い話が聞けて本当に刺激になっています!

他の投資家の皆さんのリアルタイムの動き(ポジトークかもしれないけどw)が見れるのは本当に面白いです!

いつか私も投資ではなく投機(トレード)がうまく出来る日を夢見ながら、勉強させていただきたいと思います!

 

 

 

広告を非表示にする