オウセキチョクジン-はてなブログ ver.-

欲しい銘柄を保持していれば、すげぇパフォーマンスを発揮できたのにすぐ売ったり、損切りが下手すぎて、クソみたいな投資成績を残しているブログになります。

持ち続ける勇気!!

昨日今日の痛恨の失敗を深く魂に刻みつける。

昨日ブログ書いたばかりだけど、今日はさすがに書かずにはいられなかった。

投資生活史上最大のしくじりを魂に刻みつけるため、ブログに残しておく。

二度とこんなことはやってたまるか!

 

チャート見返せば、支持線で跳ね返ってるんだから、なんで売ったんだよって思える。

でも、-10%近い下げは狼狽売りしちゃいます。。。

個別のチャートが崩れていないんだから強気で持つべきだった。

 

アイレップ (アイレップ) 【2132】:株価・株式情報 | 株探(+15.14%)

f:id:whatR:20160114015537j:plain

デジタルアーツ (デジアーツ) 【2326】:株価・株式情報 | 株探(+14.64%)

f:id:whatR:20160114015543j:plain

 

昨日今日の痛恨の失敗は、魂に刻みつける。

絶対に忘れるな。