ギリギリケッチャク-はてなブログラボ-

欲しい銘柄を保持していれば、すげぇパフォーマンスを発揮できたのにすぐ売ったり、損切りが下手すぎて、クソみたいな投資成績を残しているブログになります。

2017年、今年は長めの投資を心がけていきたいです。

2016年2月第5週&2016年2月確定損益

2016年2月第5週の運用資産推移は、+2.312% でした。

2016年2月の確定損益は、-44574円

年初来パフォーマンスは、-123435円。-10.239%。

(´-`).。oO(うむ。計算ミスってるな、これ。)

 

1月、2月と暴落続きでしたが、先月末からNYダウが反発の兆しを見せ、日経平均もそれにつられるように今月1日から上げ足を強めてきました。

 

今日17036円以上で引ければ、17905円を目指して戻すのではないでしょうか。

その後は分かりません(´・ω・`)

 

しかし、こんないい感じでもなかなかうまく行きませんね。

デサント (デサント) 【8114】:株価・株式情報 | 株探

さえ買っていなければもっと良いパフォーマンスを残せたのにと思いながらも、今後に期待して持ち続けます(・´з`・)

 

押し目を待ってる銘柄は押し目なしにスルスル上がっていって、それを目の当たりにしたので、思い切って買った銘柄は下がったりするので、本当にうまくいかないものですね。

 

やはりこの当たりは、もう少しチャートなりを読めるようになる必要があるのかもしれません。

 

日々精進が必要ですね~


株を買うなら最低限知っておきたい ファンダメンタル投資の教科書
by カエレバ
広告を非表示にする