読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ギリギリケッチャク-はてなブログラボ-

欲しい銘柄を保持していれば、すげぇパフォーマンスを発揮できたのにすぐ売ったり、損切りが下手すぎて、クソみたいな投資成績を残しているブログになります。

2017年、今年は長めの投資を心がけていきたいです。

2016年7月3週 週報

週報

2016年7月3週の運用資産推移は、+0.134%でした。

 

しかし、7月3週は大きくやらかしたので、それが来週に反映されるでしょう。

 

参院選勝利の結果に遅れるまいと、飛び乗ってみたのは良いけれど、飛び乗ったグロース銘柄という選択が大きな間違いだったということでしょうかね。
普通に東証1部主力買っとく流れだったかな。

 

まぁ、弁解の余地もないし、間抜け過ぎると自分でも思います。
さらに仕事でもだいぶしんどかったので、先週はマジでキツかった…

 

短期と長期がグチャクチャになってる感じだから、一番最悪な感じがする。
とてもイカン気がしますので、何とかしないとダメですね。
失敗から学べてない感すごい。

 

しかし、何事に対しても元来器用じゃないから、データを集めて、記憶して、繰り返して繰り返して覚えていくしかない人間なので、人より歩みが遅くてもやっていくしかないかなと思っております。


以下、これでもかという惨敗の記録。

 

f:id:whatR:20160717021459p:plain

f:id:whatR:20160717021535p:plain

 

 

広告を非表示にする