ギリギリケッチャク-はてなブログラボ-

欲しい銘柄を保持していれば、すげぇパフォーマンスを発揮できたのにすぐ売ったり、損切りが下手すぎて、クソみたいな投資成績を残しているブログになります。

2017年、今年は長めの投資を心がけていきたいです。

2017年4月確定損益

2017年4月の確定損益は、+27132円

過去最高だった含み損を気絶して耐え抜いたおかげ(?)で、結局4月の運用資産の推移は-0.516%とほぼ横ばいという結果でした。

 

しかし、5月にきてまたマイナス増えてるマンやけどね。

 

たらればで考えると、4月にガツンと下げたときに買える人間だったならば、半月で10万の利益は得られたわけだ。

 

急落したときにこそ、監視していた銘柄を買えるスタイルを確立したい。

そのためには日々の銘柄の研究を怠らず、チャートの動きにも目を光らせる事。

 

4549 栄研化学 栄研化学 (栄研化) 【4549】:株価・株式情報 | 株探

2017年2月確定損益 - ギリギリケッチャク-はてなブログラボ-

 

 とか爆騰げだもんね。なんで買わなかったんだよって話。

 

そりゃ全部を買えるわけじゃないけど、見切りを覚えて上手くやりたいね。

まぁ、それが出来たら苦労しないんだけどね(´・ω・`)

 

あと、たぶん株はしばらく持ち続けることになりそうなので、FXを本格的にやってみようかなと思ってます。レバレッジは最大でも5倍以下で。

スキャ、短期トレードで、小さな利益をコツコツ積み上げるスタイルの確立を目指します!

 

↑LINEの友達登録は、こちらからご自由に!投資好きなフレンズが欲しいです!↑

広告を非表示にする