オウセキチョクジン-はてなブログ ver.-

欲しい銘柄を保持していれば、すげぇパフォーマンスを発揮できたのにすぐ売ったり、損切りが下手すぎて、クソみたいな投資成績を残しているブログになります。

持ち続ける勇気!!

セルインメイをもろに食らった日経

誰や!今年はセルインメイは、こーへん!とか言うたヤツは!!

 はい。私もそう思っていました…

 あの頃は若かったんや…

 しかし、連休明けにえげつないのがきましたね。

 思わず失神しそうになりましたよ(;´Д`)

 日経平均ボラティリティ高すぎるわ。世界で一番暴れてるレベル。

 そのくせ、1月の高値付近までも戻らないし、最悪だね。

 バイ・マイ・アベノミクス言われてもこんなんじゃ誰も買わんで( ´_ゝ`)

 

本日は、昨日の買戻しもありプラスで引けましたが、日中の高値からは引けにかけて、

下げを拡大していったので、あまりいいとはやはり言えそうにありませんね。

 ホントどうにかして欲しいものだ。

 なんかずっとそんなこと書いてる気がするけど…^^;

 

99%の国民が泣きを見る アベノミクスで貧乏くじを引かないたった一つの方法

99%の国民が泣きを見る アベノミクスで貧乏くじを引かないたった一つの方法