オウセキチョクジン-はてなブログ ver.-

欲しい銘柄を保持していれば、すげぇパフォーマンスを発揮できたのにすぐ売ったり、損切りが下手すぎて、クソみたいな投資成績を残しているブログになります。

持ち続ける勇気!!

2014年5月確定損益

-106円

 

少しは利益出るやろうと思って売った金額がでしたが、なんか間違ってたみたいでマイナスに…。

 

そして、その後その銘柄は10%以上上がってたので、もう踏んだり蹴ったりです…。

 

どうも流行というか人気銘柄には相性が悪い気がする…。

 

とりあえず日本市場は、魔の5月を乗り切り、一見市場にも活気が戻ったような形で

終えることが出来たのは、プラスじゃないかなと思います。

 

急激に戻した感じもあるので一旦調整をまた挟むでしょうけど。

 

今週のPF成績は、+0.623%。

 

だが、まだ含み損だよ(^ω^;)

 

早く含み損がなくなる日を夢見て生きていこうと思いますw

 

気になってる銘柄の絞り込みは、かけてるのでチャンスがあれば狙って行きたいです☆

株式長期保有のすすめ10倍株探し―株で増やす人になる

株式長期保有のすすめ10倍株探し―株で増やす人になる