オウセキチョクジン-はてなブログ ver.-

欲しい銘柄を保持していれば、すげぇパフォーマンスを発揮できたのにすぐ売ったり、損切りが下手すぎて、クソみたいな投資成績を残しているブログになります。

持ち続ける勇気!!

2014年7月第2週 週報

何月何週ってのが未だに分かっていません…(;^p^)

2014年7月第2週 の成績は、+0.170%(運用資金ベース)でした。

週末の下げでハネられた感じですね。

ウクライナでのマレーシア航空機墜落やらなんやらで、大きく値を下げた日経平均

ここが押し目と拾いに行くのか難しいところですね。

レンジの中で上げ下げする相場のようにも見えます。

ただし日経平均は25日線を割ってしまっていますので、ここでリバ出来なかったら
しばらく厳しい展開になりそうです。

しかし、市場ではLINE上場申請のニュースやNYダウ最高値更新やらで、
明るい話題もチラホラと聞こえますので、悲観的になるまでもないのかなと思います。

 

ラリー・ウィリアムズの短期売買法―投資で生き残るための普遍の真理 (ウィザードブックシリーズ)
ラリー ウィリアムズ 
パンローリング 
売り上げランキング: 109,423