オウセキチョクジン-はてなブログ ver.-

欲しい銘柄を保持していれば、すげぇパフォーマンスを発揮できたのにすぐ売ったり、損切りが下手すぎて、クソみたいな投資成績を残しているブログになります。

持ち続ける勇気!!

2014年9月第2週 週報

2014年9月第2週 の成績は、1.467%(運用資金ベース)でした。

先週の週末は、いろいろ予定が入ったので日記を書けずじまいで 、今日まで引き延ばしてしまいました。

INAZUMA ROCK FES.2013 Document Photo Book (メディアパルムック)
T.M.Revolution 西川貴教 PUFFY SCANDAL BABYMETAL HOME MADE 家族 水樹奈々 
メディア・パル (2013-12-16)
売り上げランキング: 206,750



その間に一気に円安が進み、日経平均株価も16000円超えという凄まじい勢い市場が動いております。

スコットランドの独立反対が決まれば、さらに上を目指すとの報道もあったり、一体どうなってるんだという感じです。

さほど円安の加速に比べると、日経平均の上昇は抑えられているような気がしますし、
円安が全て善ではないみたいな ニュースもちらほら流れてます。

でも、それが流れてるってことはまだ円安は進むのかな~?

とりあえず、調整挟まず108円に突入するのは、個人的にはいくらなんでも早すぎる気はします。 

なので、結構慎重に行動すべき時期なのではないかなと思います。