オウセキチョクジン-はてなブログ ver.-

欲しい銘柄を保持していれば、すげぇパフォーマンスを発揮できたのにすぐ売ったり、損切りが下手すぎて、クソみたいな投資成績を残しているブログになります。

持ち続ける勇気!!

2014年11月第4週 週報&2014年11月確定損益

2014年11月第4週 の成績は、+0.261%(運用資金ベース)でした。 

また、2014年11月の成績は、+0.572%(運用資金ベース)でした。

日経平均株価TOPIXが3%近く上げていることを鑑みると、ボロ負けに等しい状態です。

確定損益は-31573円  


日記にも書きましたが、選択が裏目に出ていることが、あまりにも多い一ヶ月となりました。 

保有し続けていれば、このマイナスもほぼ発生していなかったので、本当に馬鹿らしいです。

一度、しっかりと自分の投資を見つめなおす段階に来ているのかと感じます。

自分の目で見極め、周りの意見や市場の地合をに流されず、 その上で損益確定のラインをキッチリと引く必要がありそうです。

今は、耐え忍び、己を磨く時期だと思い、乗り切っていきたいと思います。

亀田製菓 <2220>
ビックカメラ <3048>
エニグモ <3665>
スタンレー <6923>
小糸製 <7276>