オウセキチョクジン-はてなブログ ver.-

欲しい銘柄を保持していれば、すげぇパフォーマンスを発揮できたのにすぐ売ったり、損切りが下手すぎて、クソみたいな投資成績を残しているブログになります。

持ち続ける勇気!!

2015年6月第2週-第3週 週報

また1週間空いてしまいました(;´∀`)

2015年6月第2週の成績は、+0.872%

2015年6月第3週の成績は、-0.441%

 

今週は日本市場大きく売られましたね。

ギリシャ問題に端を発するっぽい流れですけど、それとは違って日本市場自体に停滞の空気が流れ始めているような感じもします。

まぁ、12連騰とかやっちゃった反動は仕方ないですね(´・ω・`)

チャートの形も良くないので、長い目で見ていくしかなさそうでう。

 

 

それよりも中国(上海総合)がだいぶえらいことになってるのが気になります。。。

www.bloomberg.co.jp

全然下げ止まらない状態なんですよね。

今週1週間(6/15〜19)の値下がり率が13.3%とかエグいです。

中国関連銘柄にさらなる影響が出ないといいですが。。。

 

 

個人的には、損切りしてしまったトランスジェニックが2日連続ストップ高とかやりやがって非常に気分がすぐれない1週間でした。

 

まぁ、でも一度でも買いに向かったタイミングは間違っていなかったのかなと思ったりしております。

 

しばらくギリシャ問題などが片付くまでは、様子見の姿勢を守ろうと思います。

 

ジャパンパイル (Jパイル) 【5288】:株価・株式情報 | 株探

前澤工業 (前沢工業) 【6489】:株価・株式情報 | 株探

アイカ工業 (アイカ) 【4206】:株価・株式情報 | 株探