オウセキチョクジン-はてなブログ ver.-

欲しい銘柄を保持していれば、すげぇパフォーマンスを発揮できたのにすぐ売ったり、損切りが下手すぎて、クソみたいな投資成績を残しているブログになります。

持ち続ける勇気!!

2015年9月第4週-10月第4週週報&2015年9月&10月確定損益

びっくりするくらいブログをサボっておりました。

挙句、9月4週は記録忘れということもあり、反省の弁もございません。

毎週でもコツコツ記録していくことが、結局は己のためになるともう一度言い聞かせたいなと思います。

以下、各週における運用資産推移です。


2015年9月第4週は、記録忘れ
2015年10月第1週は、+1.644%
2015年10月第2週は、-1.218%
2015年10月第3週は、-0.028%
2015年10月第4週は、+2.500%

 

続きまして

2015年9月の確定損益は、+8250円
2015年10月の確定損益は、+8350円

果たして確定させた意味はあったのでしょうか…(゜-゜;)

 

 

8月から暴落し、ボラティリティの高かった市場もようやく落ち着きを取り戻してきた様相です。

その証に10月3週は外国人が、久しぶりに大きめの買い越しに転じています。

news.finance.yahoo.co.jp

 

ただ、これは追加緩和を期待しての買い越しじゃなければいいんですが…

どうなるかは来週を見ないと分からなさそう。

追加緩和見送りで上げたところで利益確定させてる可能性は高い。

10月4週は、個人がそれに釣られて買い越しに転じてるような気がしないでもない。

 

なので、一見雲抜けしたような雰囲気がありますが、実際はそうでもないかもと
やや疑心暗鬼になりながらも相場を見守っていきたいと思います。

 

セプテーニ・ホールディングス (セプテニHD) 【4293】:株価・株式情報 | 株探

エイジア (エイジア) 【2352】:株価・株式情報 | 株探

アーバンライフ (アバンライフ) 【8851】:株価・株式情報 | 株探

アイチコーポレーション (アイチコーポ) 【6345】:株価・株式情報 | 株探

東京産業 (東京産) 【8070】:株価・株式情報 | 株探

リニカル (リニカル) 【2183】:株価・株式情報 | 株探

丸文 (丸文) 【7537】:株価・株式情報 | 株探

FPG (FPG) 【7148】:株価・株式情報 | 株探

ジーテクト (ジーテクト) 【5970】:株価・株式情報 | 株探

ベリサーブ (ベリサーブ) 【3724】:株価・株式情報 | 株探

エフアンドエム (F&M) 【4771】:株価・株式情報 | 株探