オウセキチョクジン-はてなブログ ver.-

欲しい銘柄を保持していれば、すげぇパフォーマンスを発揮できたのにすぐ売ったり、損切りが下手すぎて、クソみたいな投資成績を残しているブログになります。

持ち続ける勇気!!

2015年11月第2週 週報

2015年11月第1週の運用資金推移は、-1.654%

 

決算持越しで、大きな損切を2つやらかしたことが、悪い意味での最大の決め手です。

そして、決算持越しを選択しなかった銘柄が、決算後20%以上上げるということを
やらかしてくれたおかげで、私の精神状態はなかなかのイライラをため込んだ
一週間となりました。

本当に上手くいかないもんですなぁ…。

 

それはそうと日経平均株価は、金曜日下げたもののそこそこの強さを維持しています。
しかし、その裏ではアメリカ・欧米は、完全に弱含み始めています。

そして、ここで起こってしまったフランスパリでのテロ事件。

www.nhk.or.jp

 

世界の情勢が一気に流れを変えるかもしれませんね。

そして、米利上げも間近に迫っている状況で、マーケットがどう動いていくのか、
注視しながらも、決断は早くしていきたいです。

 

 

が、無理な話でしょうw

ウィルグループ (ウィルG) 【6089】:株価・株式情報 | 株探

進和 (進和) 【7607】:株価・株式情報 | 株探

河西工業 (河西工) 【7256】:株価・株式情報 | 株探

日本マイクロニクス (日本マイクロ) 【6871】:株価・株式情報 | 株探

三栄建築設計 (三栄建築) 【3228】:株価・株式情報 | 株探