オウセキチョクジン-はてなブログ ver.-

欲しい銘柄を保持していれば、すげぇパフォーマンスを発揮できたのにすぐ売ったり、損切りが下手すぎて、クソみたいな投資成績を残しているブログになります。

持ち続ける勇気!!

2016年1月第3週 週報

2016年1月第2週の運用資産推移は、-2.618% でした。

 

まぁ、特になんも言うことないですね。

 

悲惨すぎて。

 

なんか去年の年始を思い出すような有様だな。。。

 

金曜日+941円という大暴騰を見せた日経でしたが、本日は402円安と相変わらずボラが大きい相場となっております。

 

短期も長期も難しいなという相場ですね。

 

・超短期で資金を一気に注入して、狭い値幅で利益を出す。

・テーマ銘柄に素早く飛び乗って、飛び降りる。

今勝には、この2択なんじゃないかなとすら思えます。

 

大きく見ると下げ相場入りは間違いなさそうですが、こうもボラがでかいと売るのも中々大変だと思いますね。

 

とりあえず、実際買わずに妄想トレードでも行って、トレードのスキルを身につけられたらなと思います。

 

「はてな」ではじめるブログ生活―はてな公式ハンドブック

「はてな」ではじめるブログ生活―はてな公式ハンドブック