オウセキチョクジン-はてなブログ ver.-

欲しい銘柄を保持していれば、すげぇパフォーマンスを発揮できたのにすぐ売ったり、損切りが下手すぎて、クソみたいな投資成績を残しているブログになります。

持ち続ける勇気!!

2017年2月確定損益

2017年2月の確定損益は、+6885円でした。

3929ソーシャルワイヤーの損切りを決行しなかればもっと大きなプラスだったのに。

まぁ、タラレバ言ってても仕方ない。

 

それはそうと利確のタイミング難しすぎワロタwみたいな状況です。

インするタイミングも確かにまだまだ全然難しいけど、利確はもっと難しい。

損小利大を追求したいけれど、急激に下がるとホールドし続けるってのは、相当に難しいです。

今日も結果的に失敗したな~と思ったことをやってしまった。

反省して、次にちゃんと活かそう。

 

とりあえず、銘柄選びは、マジで間違ってない気がする。(根拠のない自信

 

とりあえず、気になる銘柄は

4549 栄研化学 

栄研化学 (栄研化) 【4549】:株価・株式情報 | 株探

6099 エラン

エラン (エラン) 【6099】:株価・株式情報 | 株探

6087 アビスト

アビスト (アビスト) 【6087】:株価・株式情報 | 株探

2763 エフティグループ

エフティグループ (エフティ) 【2763】:株価・株式情報 | 株探

 

★今読んでる本 

新訳 道は開ける

新訳 道は開ける

 

 

↑LINEの友達登録は、こちらからご自由に!投資フレンズ欲しいです!↑