オウセキチョクジン-はてなブログ ver.-

欲しい銘柄を保持していれば、すげぇパフォーマンスを発揮できたのにすぐ売ったり、損切りが下手すぎて、クソみたいな投資成績を残しているブログになります。

持ち続ける勇気!!

2017年5月確定損益

2017年5月の確定損益は、-8139円

株での損ではなくFXでの損切りになります。

FXの怖さを少しだけ分かった月間でした。

ただ、この規模なら切らずに持ち続けてても良かったんだなとも感じたので、言うほど恐れる必要もないのかなと思いました。

もう少し勉強したい!

 

でも、やっぱ株のほうが面白いね。宝探し的な感覚が楽しめる!

 

というわけで、ここにワイが調べて気になった銘柄のスプレッドシートを置いておきますね。

編集も可能にしているので、書き込んでくれても結構です!👍

docs.google.com

 

スマホゲーム情報サイトを運営しているGameWithが今月末上場になりますね。

www.ipokiso.com

正直めちゃ欲しい。

シシャゲしてる人間は、確実にこのサイトにお世話になるから。

ただ、これどうやって利益出して、今後成長していくのかわかりづらいのはあるな。

Appbankは、グッズなどを販売する店舗とかあったけど、GameWithには他に何があるんだろう?

そこが不安の種ではあるんだけどね。

 

↑LINEの友達登録は、こちらからご自由に!投資好きなフレンズが欲しいです!↑