オウセキチョクジン-はてなブログ ver.-

欲しい銘柄を保持していれば、すげぇパフォーマンスを発揮できたのにすぐ売ったり、損切りが下手すぎて、クソみたいな投資成績を残しているブログになります。

持ち続ける勇気!!

2017/8/21見つけた銘柄たち。

ヒラノテクシード (ヒラノテク) 【6245】

チャーム・ケア・コーポレーション (チャームケア) 【6062】

 

なんかまた更新されなくなってたみたいなので、また問い合わせしてみて様子見することにするよ。

あれのお陰で結構モチベーション上がるので、上手く更新されると良いなー

 

なんとか上手く勝てるようにあれこれ色々自分にあったシステムを構築中です。

やっぱりみんな試行錯誤しながら、勝ち方を見つけていくんだろうな。

 

自分は、他の人よりも不器用だし、効率悪いタイプの人間なんで、時間はかかってしまうだろうけれど、諦めないように頑張ろうと思います。

 

一歩ずつ、半歩ずつでも、コツコツ続ける。

 

これが自分のスタイル。その積み重ねが実を結ぶことを信じてやっていきます。