オウセキチョクジン-はてなブログ ver.-

欲しい銘柄を保持していれば、すげぇパフォーマンスを発揮できたのにすぐ売ったり、損切りが下手すぎて、クソみたいな投資成績を残しているブログになります。

持ち続ける勇気!!

自分の下手さを記録しておくよ

力の源ホールディングス (力の源HD) 【3561】

SS_力の源ホールディングス_1129


藤倉ゴム工業 (藤ゴム) 【5121】

SS_藤倉ゴム_1129

ジーエルサイエンス (ジーエル) 【7705】

SS_GLサイエンス_1129


朝日ラバー (朝日ラバー) 【5162】

SS_朝日ラバー_1129

まぁ、外部環境が良かったり、決算が良かったりもあるし、
一番高値で利確出来るわけじゃないけど、それにしてもヒドい有様だ。

特に力の源ホールディングスは、歯ぎしりしたくなる。
本当に下手だなぁと思う。

でも、このチャートから、エントリーするのに適当と思われるタイミングを読み取れそうな気がするような、そうじゃないような気がする!

とにかく、新高値を下手に取ると、損切り貧乏になることだけは分かった気がしました。
あとは、もっと出来高を重要視する必要があるかな。