ギリギリケッチャク-はてなブログラボ-

欲しい銘柄を保持していれば、すげぇパフォーマンスを発揮できたのにすぐ売ったり、損切りが下手すぎて、クソみたいな投資成績を残しているブログになります。

2017年、今年は長めの投資を心がけていきたいです。

2014年7月第4週 週報と2014年7月確定損益

2014年7月第4週 の成績は、+2.245%(運用資金ベース)でした。

久しぶりに上々ですね

また、2014年7月の確定損益は

+34854円

となりました。

月間成績は、+5.07%でした。

 

こちらも、個人的には久しぶりに上々な出来です。


しかし、決算持ち越しで、ハズレ銘柄を引いてしまったようで、8月はやや厳しい感じになりそうです。。。 
通期予想に変更はないということで、耐えるも相場として頑張ります…


NYダウは昨晩も小反落し、 イスラエルハマスの停戦が破られたことや、アルゼンチンの実質デフォルト状態んど、マーケットの空気が悪くなりつつあるようです。

まぁ、史上最高値を更新していたのもあるので利益確定が出やすいのも仕方なく、一時的なものだとは思いたいのですが、日経先物は値下がりしているようなので、金曜日底堅かったぶん、月曜は売りが多く出そうです。

今年の8月はもしかしたらいつもと違って上昇していくかも!という期待はなくなってしまった感じです。

しかし、そんな時こそ仕込みのチャンスとも言えますので、悲観的にならずに頑張っていこうと思います!


ピンチはチャンス 見直せ、手を打て 発想の転換で、失敗が成功の種に代わる!
株式会社 マネジメント社 (2013-07-08)
売り上げランキング: 50,626
広告を非表示にする