オウセキチョクジン-はてなブログ ver.-

欲しい銘柄を保持していれば、すげぇパフォーマンスを発揮できたのにすぐ売ったり、損切りが下手すぎて、クソみたいな投資成績を残しているブログになります。

持ち続ける勇気!!

2014-06-01から1ヶ月間の記事一覧

週報

今週の保有株成績は、+0.325%です。 体感的にはもう少し上がった感じだったんですが、 金曜日やっちまったせいか、地味なものでした^^; そして、今週も手放した後に、すっと上へ上がってしまった銘柄がありました… なんでこんなにも下手なのかと自己嫌悪です…

あーやっちまった…

浅めの指し値に引っかかっちまった…なんでマザーズ銘柄なんかに手を出してしまったんや…ワシ。やっぱり値動きが荒い銘柄は、インするところ間違えたら悲惨やなと実感。あと、資金が大型主力に移りかけてる新興に手を出すとか、どう見ても自殺行為だよね。う…

ワクワクするぜ!

こういうニュースは、ワクワクするよね! ユーグレナは25日いすゞと共同プロジェクト発表会予定で動意の可能性ミドリムシの可能性は無限大なのかな

急ピッチ上昇したことへの調整?

日経平均はイラク情勢からのNYダウ安につられて下げましたね。 NYダウは史上最高値達成から、勢いなくなっちゃいましたね。 これにつられるなんて、だらしないな。 ロボット戦略なんていう面白いニュースも出てきたのに今日みたいではいけませんね(´・ω・`) ま…

強い日本市場!

先週から強い日本市場がいきなり息を吹き返した形になってますね! このまま強く上昇していってほしいものですが、イラク情勢なんかもあったりで、 すんなりいくのかどうかの見極めも必要になりそうですね。 一気に上がったぶん、調整も挟みそうですし。 先…

2014年5月確定損益

-106円 少しは利益出るやろうと思って売った金額がでしたが、なんか間違ってたみたいでマイナスに…。 そして、その後その銘柄は10%以上上がってたので、もう踏んだり蹴ったりです…。 どうも流行というか人気銘柄には相性が悪い気がする…。 とりあえず日本市…