オウセキチョクジン-はてなブログ ver.-

欲しい銘柄を保持していれば、すげぇパフォーマンスを発揮できたのにすぐ売ったり、損切りが下手すぎて、クソみたいな投資成績を残しているブログになります。

持ち続ける勇気!!

2019-01-01から1年間の記事一覧

2019年5月確定損益

2019年5月の確定損益は、-97100円でした。決算跨ぎをして、出た結果がこれです。 あまりにも悲惨過ぎる。。。 計算してなかったけど、計算したらこんな額になっていたとは… 持ち続けてこんな結果になるなんて、機会損失も合わせて投資しないほうがマシじゃな…

5月の決算跨ぎをして次に実践する投資スタイルを決めた

なんかやっぱ決算見極めって出来んもんやね。もちろん出来る人は出来るんやろうけど、自分には無理や。まぁ、相当なネガティブなら分かりやすいけど。なので、ファンダ投資はこの四半期決算で止め止め。次は最低限の業績と長期チャートと見てやる。ブログに…

2019年2月確定損益

2019年2月の確定損益は、+37900円でした。1月は売ってないので利益は無しです。去年末からのえげつない下げも、一段落し、再上昇へ向かい始めたか?と思える様相のマーケット。しかし、買いのパワーが何だか弱い気がします。日経平均等指標の上昇率としては…